雨上がりのハートに大きな虹をかけるんだ

関西Jrを応援しています!

回り続ける世界

数日経って改めて思うのは、Jrの世界は本当に狭いということです。当たり前だけどデビューできるのは本当に一握り。あー、紫耀くんと廉くんってすごいなあ。本当に本当にデビューしちゃうんだ、とやっと実感が湧いてきました。

 

私もここ数日、夏休みSPから始まりいろんなものを自宅の焼いたDVDから見尽くしました。あー好きだなぁ、なにきん好きだったなぁ、ありがとう。そういう思いが止まりません。

 

ふとある回のShow Timeを見て再確認したことがあります。

 

f:id:naha042:20180120215731p:image

左から、西畑、平野、大西、永瀬、向井

 

f:id:naha042:20180120215747p:image

左から、永瀬、向井、西畑、平野、大西

 

f:id:naha042:20180120215918p:image

 左から、永瀬、西畑、平野、向井、大西

 

f:id:naha042:20180120215948p:image

左から、西畑、平野、永瀬、向井、大西

 

f:id:naha042:20180120220016p:image

左から、大西、永瀬、向井、平野、西畑

 

 別の回ですが、

f:id:naha042:20180120220058j:image

左から、大西、西畑、向井、永瀬、平野

 

なにを伝えたいかというと、どこに誰がきてもしっくりくる彼らが好きでした。

 

圧倒的に大西さんや西畑さんが端のことは多いけど、平野永瀬が端にいることも少なくありません。誰がセンターに来ても誰が端でもカッコいい、彼らが好きでした。

 

本当は白い壁の彼も載せたいところだけど、退所しているし新しい道に向かっているので敢えて載せません。

 

たしかに紫耀くんと廉くんが真ん中にくることは多いといえど、二人が端にいても全然おかしくない5人がとてもとても好きでした。

 

ただそれだけだけど、とてつもなく愛おしくなったから書きました。

 

そしてつぎは完全に独断でデビューしそうな方々を書いていきたいなと思います。

 

まず❶、Sixtones兄さんたちはデビューできると思っています。チームワークも抜群、歌もダンスも秀でていて世に出てもおかしくないと思います。

 

Snow Man、Travis Japan、Love turnは少し難しいのかなと思います。だけどそれぞれ輝ける場所を見つけられるのかな?とも思います。けどみーんなデビューしてほしいです◎

 

❷、次世代(2000年世代)デビュー。これは2019-2020年あたりなんじゃないかな、と思っています。絶対に入りそうだと思うのは大西流星橋本涼井上瑞稀。そしてハイBあたりも。関西から道枝、高橋、長尾が入るかな?と思います。とはいえそんなに多いグループにはならないと思うので。

 

大西流星、☆橋本涼、☆井上瑞稀、猪狩蒼弥、高橋優斗那須雄登、浮所飛貴、金指一世、藤井直樹、佐藤龍我、岩崎大昇、道枝駿佑、高橋恭平、長尾謙杜

 

おそらく那須、浮所、金指、佐藤あたりは入ってくるのではないかと思います。

 

❸、完全セクゾ的急に集められたパターン。これは2パターンほど考えています。

 

(1)、キンプリ世代で5-6人

阿部顕嵐長妻怜央西畑大吾、松倉海斗、宮近海斗など。がっつりキンプリと同世代で組ませるような感じです。

 

(2)、キンプリ世代+次世代で6-7人

阿部顕嵐長妻怜央西畑大吾大西流星、金指一世、佐藤龍我、浮所飛貴橋本涼井上瑞稀那須雄登など

 

❹、関西デビュー

これも2-3パターンあります。既存ユニは現在存在せず。

 

(1)、トップ3+トリオ

向井康二西畑大吾大西流星道枝駿佑、高橋恭平、長尾謙杜(正門、小島はまだなさそう)

 

(2)、トップ3+文龍(可能性薄)

向井康二西畑大吾大西流星浜中文一室龍太

 

(3)、初期まいジャニメン(-1)(可能性薄)

向井康二平野紫耀、永瀬廉、西畑大吾大西流星

 

❺、既存ユニハイBでデビュー

橋本涼井上瑞稀、猪狩蒼弥、高橋優斗、金指一世、那須雄登、浮所飛貴、佐藤龍我、藤井直樹、岩崎大昇

 

想像するだけでワクワクする世界が広がっていて私自身もとても楽しいです。

 

どんな形であれど、できるだけたくさんの子たちが未来を掴み取ってほしいと思っています。

 

♩Dream Catcher を脳内BGMにして書いていました(笑)

 

改めて、

平野紫耀、永瀬廉、高橋海人、岸優太、神宮寺勇太岩橋玄樹の6人がJrから去るって大きなことなんだろうなあ、と。

 

ここ数日廉くんは帝劇で元気がないようですが、廉くんが気に留めるようなことはないし、気にせず未来に進んで欲しいなぁ。

 

最後までまっすぐファンや関西のことを思ってくれてありがとう。また松竹座きてねー!