雨上がりのハートに大きな虹をかけるんだ

関西Jrを応援しています!

夢に向かう道

突然、ほんとうに突然、何気なくTwitterを見ていたら、キンプリのデビューを知りました。

 

こみ上げる気持ちを表すことができずに、立ち尽くすことしかできませんでした。「言葉にならない」ってこういうことなんだ、と。

 

私は、向井康二平野紫耀、永瀬廉、西畑大吾大西流星、の五人がだいすきでした。本当はもう一人いるけれど、もうそれは叶わぬ夢。だとしても五人の未来を信じていました。

 

五人がそれぞれ五人といるときに超笑顔の家族感が大好きでした。一緒に活動しなくなって、東京と大阪に拠点は離れて。だけど信じ続けていました。

 

だけど最近は、あんまり気にしなくなって。あ〜!私もう平気なんだな〜!!って思っていたし、KINGのことも、最初は嫌悪感があったPrinceのことも好きになれていました。

 

だけど実際こうして6人がデビュー!となるととんでもない虚無感と悲しさ、一概におめでとうと言えないのがとても悔しいです。

 

みんなが描き続けていた夢を、やっと手に入れた。それは嬉しいのに、Jrからの卒業も、もう二度と彼らの運命は交わることがないのかもしれない、と思うととてつもなく悲しくなります。

 

内くんや錦戸くんのように、という声もあるけれどそれに期待はしていません。実際に内くんや錦戸くんが今NEWSにいるのか?と聞かれたら答えはNO。ストレートにいうと失敗作。それを繰り返すことはおそらくしないだろう、と私は踏みました。

 

たしかに関西Jrとしての紫耀廉のデビューは最近諦めていたけど、流石にまだキンプリはデビューしないだろう!とタカをくくってた。けど、TOKIO兄さんの番組に出ると聞いて、もしかしたら。と思っていた節もありました。

 

あ〜!!!悔しい!なんで康二と大吾と流星はJrのままなの?なんで対等な関係じゃいられなくなった?どうしてみんな離れ離れなの!って思ったけど、それももうどうしようもないことで。納得せざるを得ない状況になって初めて、やっぱりまだ浄化できてなかった諦めの悪い私に気付きました。

 

最近の大西さんの成長は著しくて、あんなにセトリがすっばらしい座長公演も終えて、西畑さんも演技のお仕事たくさん抱えて、康二も後輩の指導、そして更なるステップを踏んでたのに!

 

と思うと同時に、3人はきっと6人におめでとうって笑顔で言うんだろうな〜、と悟ってしまう。悔しい気持ちはあったとしても、嬉しい気持ちの方が大きいんだろうな〜、と気づいた時、3人にももっと頑張ってもらいたいって思いました。3人も絶対報われるから!

 

こうしてキンプリができたことによる大量のJr退所を考えるとほんとうにとてつもなく悲しいんだけど、前を向いて追いつく準備をするしかないし、その応援をするしかないって思うんです〜!

 

私は永瀬廉のファンとしてなにきんに出会って、関西担になったけれど、もうすぐ卒業なのかなという風にも感じています。私が応援したいのは関西Jrなんだ、って思います。恐らく降り先は大西流星くんになります。

 

キンプリにいる廉くんもほんとうにだいすきだし変わらずに応援しているけれど、一番に応援したい人が変わった、というだけなのかなと思います。

 

大西さんは言わずもがなこれからの関西、もしくはジャニーズJrを引っ張っていく存在です。紫耀くんと同じような未来を歩んでいくことも期待できます。きっと関西Jrはこれから「大西畑」ツートップの時代になっていくんだと思います。康ちゃんは後輩の指導を含め、リーダー的存在になるのではないかと予測しています。

 

下の子たちを育てて、ちゃんと自分たちが出ていけるようにしようね!!私的には全然FUNKYに任せられるとは思っています!

 

道枝、高橋、長尾の3人も著しい成長をとげているし、あんまり不安はありません。

 

何を書きたかったのかもはや全然わからない支離滅裂な文章になってしまったけれど、どこに誰がいても応援できるように!

 

そして、欲を言えば大西さんには一度、ハイBとのガッツリ舞台共演を希望します!!ハイBって本当に最近見てて逸材だな〜!と思うし、次の東京Jrの推しはハイBだと思うので!

 

2000年代、次世代として一度共演させてあげてほしいな〜!と思います!

 

そして道は違えど、ずっと仲良くしていられるような仲間だと思ってるから、もう一人も含めて康ちゃん、紫耀くん、廉くん、大吾くん、流星にはずっとずっと仲間であり、ライバルであってほしいなと思います!

 

私は紫耀くんと廉くんが「関西を捨てた」とは思っていない。ずっとずっと芯は変わらず、二人の基盤であってこれから先も忘れない思い出だと思ってる。対照的だったけど、ふたりの言動や行動が関西のことを心から大切にしてるってわかってました。

 

紫耀くんは一見なにも考えてなさそうだけど、実は考えている人だと思っているし廉くんよりも年上な分、切り替えが早かったこともあると思うけれど、Kin Kanでのエピソードをたまーに話す紫耀くんからは今でも忘れてない、私たちの知らない関西での思い出があるって思ったし、きっと紫耀くんも廉くんと同じように大阪から東京に拠点を移すとき、悩んで苦しんでそれでも進む決断をしたと思っているし、その決断ができるって本当に強いと思っています。

 

廉くんに関しては最初っから最後まで「おいおい永瀬廉って奴は( ;  ; )」ってなるくらい、ずーーっと素直に関西への愛を伝えていてくれた人。忙しいスケジュールの中で松竹座にわざわざ足を運んだり、雑誌などの発言でも関西愛が爆発していて。大阪→東京の切り替えに時間がかかったと思います。きっとそこが紫耀廉の一時期話さなかった理由なのかなと思っています。

 

でも話してみれば絶対に紫耀廉は紫耀廉にしかわからない分かち合える気持ちがあるわけで!きっと、抱えてる思いは多少違えど類似しているわけで。ずっとずっと辛い時も二人で頑張ってきたから、紫耀廉が一緒にデビューすることはこの上ない幸せだと思っています。

 

そして人生に絶対ないってことはないって個人的には思ってるから、もしかしたらこの先なんらかの形でまた彼らが交わる時が一瞬でも、来ればいいな〜!と思います!

 

思い出が宝物すぎて、すぐに受け入れられるほどではないけど、努力が実って本当に嬉しい!そしてジャニーズJrのデビュー停滞期がやっと終わって、次はどのグループがデビューするんだろう?って想像を膨らませています!いーっぱいデビューしても大丈夫な人材はいるし!

 

紫耀くん、廉くん、ジャニーズJr卒業おめでとう!これから沢山頑張ってね!!

 

そして康ちゃん大吾流星はがんばろ〜!!!!負けてらんないよね。悔しさをバネにしてもっともっと頑張ろうね。

 

紫耀廉の活躍を寂しそうに見つめながら、いつだって糧にしていた康二。「春は苦手」な康二に、寄り添ってくれる仲間がたくさんいることを康二は知ってほしいし、辛い気持ち、悔しい気持ちを共有できる仲間が近くに2人もいること、忘れないでね。康二だって幸せ掴み取れるし、ここまで頑張ってきたんだから最後まで頑張ろう!そしてその最後が、スタートになるように。

 

大吾はきっと同世代、同期、いろんな想いを抱えるだろうけど絶対に頑張れ!って背中を押すんだろうな〜!って思います。紫耀廉が抜けて、松竹座公演では倒れても舞台に立ち続けた大吾をファンは知ってるし、たくさんたくさんファンを安心させようって頑張ってくれたり、紫耀廉を発信し続けてくれたのは大吾くんだよ〜!!3人とも絶対に報われるし、ここでまた更に這い上がろう!っていう気持ちでね。努力家なのもわかってるから。大吾も追いつこうね!!

 

流星も絶対に大好きなふたりのお兄ちゃんに「おめでとう」って笑顔で言うことはわかっていて。だけど悔しさとか切なさとか、もう今に始まったことじゃないけど流星はまだ経験しなくてもいい切なさ、悔しさ、寂しさ、色々と経験してると思う。だけど負けず嫌いな流星は自分も頑張るって二人を糧にできるだろうと思うし、次世代トップって名を馳せてプレッシャーとかもあるだろうけど、時には弱音を吐いてね。そして、必ずお兄ちゃんたちと同じ土俵に立とうね。

 

廉くんの10年後の未来、叶えてあげられなくてごめんね。けど本当に大好きだったし応援していたよ。ずっとずっと6人は宝箱の一番奥にしまっておくから。とっても綺麗で美しくて、楽しくて幸せで、そんなKizu☆なを見せてくれてありがとう。ずーっとずーっと私は関西ジャニーズJr、Kin Kan(King of Kansai)、なにわ皇子での思い出は忘れないし、多分King&Princeを見るたびに暫くはKinkan…King of…とか、皇子…Prince……とか考えてしまうんだろうけど、廉くんと紫耀くんの新しい世界も応援しています。

 

関西Jrだけじゃなくて

Sixtones、Snow man、Travis Japan、Love turn、HiHi Jet、東京B少年、たくさんたくさん逸材は転がっているから、どんどんデビューして輝いて行ってほしいです。

 

けど今でも私はなにきんが大好き!!なにきんを超えるものは多分絶対出てこないです。だけどなにきんの絆は私たちが思っている以上に深いと思うし、あんまり心配はしてません!

 

King&Prince vs Nishihataじゃないけど、西畑さんを一人で戦わさせずKing&Prince vs Nishihata&Ohnishi&Mukaiのつもりでね!たくさんたくさんがんばろう☺️

 

ってことで、関西Jrに公式ユニくださ〜い!!!